人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフードを選ぶのはただのライブでいいのか? これを読めば、新鮮...


気温が少し寒い初秋、街の食卓は再び串焼きで盛り上がっていますよね。

猛烈な魚介類の脂、脂が食卓に出てきて、うわぁ、これは伝説的な幸せの味だ!と。

毎年、旧暦の8月と9月には、すべてのシーフードは、最も脂肪の状況であり、あなたは間違いなく彼らの小さな心を食い入るように移動しますよね? そして、海産物の販売市場へGO! しかし、購入する前に、またはあなたを傾けるために、魚介類を購入するには、トリックを持っている、トリックされているのに注意してください。

今シーズンの巨人は間違いなく毛ガニですが、あなたも理解してより多くの話をせずに、この優れた特殊なケースを購入し、水のロープ、または太すぎるロープに注意してください。

同じものをグレーと黒の袋に入れると、目盛りがついて、手には完全に2枚になり、手は確実に死んでいる。 また、ライブサンプル版は、お客様がお帰りになった後、テーブルの上に戻って次のお客様を待つ必要があります。

品物の比較もありますが、あまり不便である必要はありません。自慢の品であればあるほど、注意が必要ですが、高いものを買っているわけではありません。

では、早速選んでみましょう。

あるいは、まず毛ガニを選ぶのですが、この時、毛ガニをオスとメスに分けて与える必要があります。 メスのカニは腹部が半円形で、オスのカニは三角形なので、メスのカニはクリームカニ、オスのカニはミートカニと呼ばれています。 ただ、太っている、痩せているを理解するために、男性と女性を区別するのか? 必ずしもそうではなく、毛ガニの太さはいくつかの視点から見る必要があります。

正味の重さを測ると、同じ大きさでも重い方が肉が多い。

親指で殻を押すと、硬い方が脂身が多いことを示します。

蟹をひっくり返す。ひっくり返すのが早いほど新鮮である。

その中でも最も重要なのは、魚介類を使った料理を提供することだと思います。 以下の点に注意して、Peepsを選んでください。

水の中を泳ぐPeepsの速度を見てください、新鮮なほど速くなっています。

エビの脳をつまんで、硬ければ硬いほどいい。

腹部のエラを見てください。エラが白ければ白いほど新鮮です。

正味重量を見て、同じサイズでも正味重量が大きい方が良い。

ロブスターは、特に海の中の海老が好きですが、海老は、特に海老の頭の上の死後、徐々に黒くなって臭い、保存するのは簡単ではありません。 新鮮なものを選ぶには?

新鮮なオスのエビは淡い黄色で、メスは緑がかった白い色をしています。

エビの頭が硬くて鮮やかなほど、身の食感が新鮮です。

頭に近いほど、むきにくいほど新鮮なエビです。

海鮮直送

エビには生臭さがあり、生臭ければ生臭いほど新鮮で、新鮮でないエビは腐った肉のような嫌な臭いがする...。

魚が好きではないという人もいますが、魚介類の世界を支えているのは確かで、料理の世界では確かなネームブランドです。 海宝の実務経験によると、魚が新鮮かどうかを見分けるポイントは、魚の体表や内臓の状態にあるという。

魚の目のレンズを見ると、眼帯フィルムが完璧に通っているのは生きた魚であり、新鮮な魚ではないので、眼帯フィルムには血がついていて、目がだんだんとへこんでいく。

急凍海鮮

新鮮な魚のエラは真っ赤で、エラが白くて粘液が多い場合は、その魚が死んでから時間が経っていることを示しています。

魚の場合は、指で軽く押したときにへこみが跳ね返ってこないと鮮度が落ちてしまいます。

帆立貝が好きなの? おい、おい。 貝類は、実は一つの仕掛けが全てです。

海の牡蠣は、全体的に殻の色が均一で、光沢があり、大きさが揃っているものを選ぶ。

水の中に入れておくと、新鮮な真珠貝は次々とテーマが動いていきます。

水に入っていない場合は、手で貝殻を拭くと、すぐに真珠の貝殻が閉じて、海の牡蠣が生きていることが確認できます。

よく路上でイカを食べますよね。 今の時期、新鮮なものを買いに行きましょう。 大きなイカを選ぶときは、胴体の形や表面、身の食感などを見てください。

細部までしっかりとしたボディ形状で、簡単には抜けないコストパフォーマンスの高い大イカ。

大きなイカの体の表面に、わずかに塩クリームが見えているのが良い。

淡いピンク色の透明感のある身が特徴の大型イカ。

買海產品該如何選擇?

1、魚種新鮮的內髒蓋閉緊,內髒顏色鮮紅色,有的還帶血;新鮮的魚眼鏡頭光滑光亮,略呈凸狀;新鮮魚外皮有光澤度,魚身表面有黏液;實際上,非常簡單的方法便是,新鮮的魚,通常拿起來硬邦邦(沒解除凍結算不上)2、貝殼類海螺:針對那類觸角或螺肉露在外面...


乾燥肌を改善するための栄養補給と保湿の食事

冬は寒いだけでなく、乾燥しています。私たちはいつも、乾燥して張りのある肌を感じ、以前よりも滑らかで柔らかい肌になっています。乾燥した肌は、あらゆる不快感を感じやすいだけでなく、かゆみを伴い、ひどい場合には乾燥肌になってしまいます。 素敵な美...


子宮脱のこれらの危険をどうするかを見に来てください!

子宮脱子宮の内壁は適切に収縮および回復できず、膣内に垂れ下がります。重症の場合、体外に広がることがあります。子宮下垂初期症状は、少なくとも落下感(下腹部から何かが落ちる感覚)、通常は背中の痛みや背中の痛みがあり、重症の場合は膀胱と直腸を引き...



by yureyuedhing | 2021-05-31 17:37 | 住まいとくらし

しみを


by yureyuedhing